【新規患者予約の8割は電話での予約】
○患者様がはじめての貴院にコンタクトする『予約対応』の安心感とイメージの向上をご提供します○
①施術中やお客様対応している際に電話が鳴ると電話に出られない現状がある。
②受付のスタッフにあまりコストをかけられない。また、電話対応できるレベルまでの教育にも時間がかかる。
③不安を持ったお客様からの電話が多く、安心して来店して頂けるような電話対応をしなくてはいけない。
④広告宣伝費用をかけているため、休診日の電話等も受け付けたい。
⑤ネット予約よりも電話予約のほうがキャンセル率が低いのでプロに任せたい。
(弊社サービスご利用中クライアント様インタビューにて)
WEBでの予約システムなど[予約変更等]電話での応対も承ります
SEO・広告宣伝もう安心?
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予約電話が来る!でも休憩時・休診日・あふれコール・人手不足
電話に出られない・・・どうなさってますか?
実績30年以上の弊社に診療予約電話対応おまかせください
例1)患者様数が多く、新規予約受付電話を取り逃している
例2)受付スタッフの離職率が高く引き継ぎが大変
例3)受付人数を最低限にして予約受付電話対応を考えている
例4)新規患者様の予約システムを別につくりたい
例5)SEOやネット広告を出しているので患者様の取りこぼしを抑えたい
例6)電話予約の新規患者を逃している
例7)受診・診療に集中させたい
例8)昼の休憩時1時間〜2時間程度の電話対応に困っている
例9)受付の電話対応の意識低下に困っている(入れ替えが激しい)
例10)休診日に受診の予約をお願いしたい
例11)音声案内だと途中で電話を切られてしまう
例12) 新型ウイルスワクチン接種予約電話の対応が困っている
A,全国数多くのクリニック様のお悩みに応え、クリニック予約電話代行活用頂いております。
— 患者様からのインバウンドシステム —
患者様専用電話の予約受付取りこぼしの抑制
クリニック様既存電話番号で対応致します
よくある事例:[○新規患者様の受付代行 ○予約日などの変更対応]
— 患者様へのアウトバウンドシステム —
患者様専用電話での受付アウトバウンドシステムも
クリニック様既存電話番号で対応致します
よくある事例:[○新規患者様のフォロー ○インプラント等のご紹介]
医療クリニック予約電話・業務代行料金体系
診療電話受付、WEB予約、メール対応、FAXの予約受付の対応を承ります。
:新規患者様の獲得 休診日、昼休憩、繁忙期、その他一般的な問い合わせ業務など
クライアント様専用クリニックシートにて弊社が御社のスタッフとして対応致します。
各クリニック様に寄りそったご提案をさせて頂きます。
WEBによる予約システムの代行も承っておりますのでお気軽にお問い合わせください。
スポット
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お昼や休憩時間などスポットに適用するのにおすすめです
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スタンダード
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新規患者様予約代行やおやすみの日、電話が少ない医院様などに適用
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カスタム
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クリニック様の現状をお聞きした上で寄り添ったシステムをご提案させて頂きます。
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プレミアム
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1ヶ月のほとんどを弊社にお任せ!弊社のプロスタッフが受付対応します。大手クリニック様にも満足頂いてます
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各クリニック様によってカスタマイズされる場合が多数ございます。お気軽にお問い合わせください。
【予約受付代行・・・電話、メール、FAX、ネット予約等にて予約受付の対応をします】
・新規顧客(患者)獲得のため定休日、昼休憩、繁盛日など専用シートにて私達が御社のスタッフとして対応します。
*歯科医院・美容クリニック・個人医院・接骨院・エステサロン・ネイルサロン
コース名 | スポットコース | スタンダードコース | カスタムコース | プレミアムコース |
月額料金(税抜) | 15,000円 | 35,000円 | お問い合わせ | 100,000円〜 |
電話応対(平日) | 50コール/一ヶ月 | 50コール/一ヶ月 | 要相談 | お問い合わせ |
対応時間(平日) | 9:00-18:00 | 9:00-18:00 | 要相談 | |
貴医院様名での予約電話対応 | ◯ | ◯ | ◯ | ○ |
貴医院様名での電話対応 | ◯ | ◯ | ◯ | ○ |
貴医院様の業務応対(受け答え) | ◯ | ◯ | ◯ | ○ |
電話予約受付・キャンセル対応 | ◯ |
◯ | ◯ | ○ |
WEB予約システム代行 | ー | ◯ |
◯ | ○ |
内線電話サービス( 注:2) | ー |
◯ | ◯ | ◯ |
FAXでの予約報告(1件:100円) | ◯ | ◯ | ◯ | ◯ |
アウトバウンドサービス(患者様へのフォロー電話) | ー | * | * | * |
土曜日・日曜日・祝祭日対応 | * | * | * | * |
コールオーバー料金につきましては、 51コール目から@¥200になります。 |
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*印は、オプションサービスになります。お気軽にご相談下さい。 | ||||
◯クライアント様専用予約システム制度 クライアント様専用の問診票を作成していただき、弊社にて電話対応させて頂きます。 オプション料金 +5,000円(税抜) |
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専用問診票コールオーバー料金につきましては、 51コール目から@¥300になります。 | ||||
◯内線転送による受電システム(注:2) 内線電話サービス:エンドユーザーのお客様から専門的なご質問が合った場合、クライアント様に直接内線にてお繋ぎするサービスとなります。(回線登録に別途初期費用20,000円) |
お問い合わせフォーム
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早急のお問い合わせに関しましては
フリーダイヤル (平日 9:00-18:00)
0120-017-107 ワールドオフィスの声質をお試しください |
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— 契約後すぐに使えます —
◯御契約までの手順◯
①お申込み
↓
②CTI設定及び準備※
↓
③貴社専用番号発番
↓
④コールセンター 運用開始
※ヒアリングシートのご記入、貴社との電話お打合せ、システム設定、トークスクリプト作成など。
医療メディカルクリニック・歯科医院(デンタルクリニック)
美容クリニックの予約電話代行サービス : 診療予約電話代行業務
◯週1回のスポット予約代行も承ります◯
病院の休診日、休憩時間など電話やネットでの予約電話を弊社プロスタッフが承ります。
クライアント様専用の予約申込書を作成しての代行サービスとなりますので安心です。
ご利用中のクリニック関連業種様
■歯科医院 ■美容整形クリニック ■審美歯科クリニック
■整骨院・接骨院 ■スポーツ関連の整形外科 ■審美クリニック
■動物病院(ペットホテル等)■インプラント専門 ■往診クリニック
◯売上げ経常利益15%UP(3ヶ月)
◯休診日のみの起用
【新たなニーズ 専門性の強いクリニックに人気】
— 主な医療業種 —
クリニック・歯科医院(デンタルクリニック)・美容クリニック診療電話予約代行
専用予約申込書により新規患者様を逃しません
・患者数が多く、電話に手が回らない
・受付だけじゃ電話の手が回らない
・新規患者様の予約システムを別につくりたい
・受診に集中したい
・休診日に受診の予約をお願いしたい
病院の休診日、休憩時間など電話やネットでの予約電話を弊社プロスタッフが承ります。
クライアント様専用の予約申込書を作成しての代行サービスとなりますので安心です。
ご活用中のクリニック関連業種様
■歯科医院 ■美容整形クリニック ■審美歯科クリニック ■整骨院・接骨院 ■スポーツ関連の整形外科 ■審美クリニック ■動物病院(ペットホテル等)■インプラント専門 ■往診クリニック
初期費用無料
詳しくは、お電話にてお問い合わせ下さい
0120−017−107
ワールドオフィスの"声質"をお試し下さい
160-0022 東京都新宿区新宿1−24−7ルネ御苑プラザ4F
フリーダイヤル : 0120-017-107
営業時間 : 9:00〜18:00
電話 :03-3353-3900 FAX : 03-3353-6881