医院経営支援ビジネスサポート業務、創業30年以上の実績と信頼



業務効率化・人材不足時や休診時の予約受付取りこぼしの抑制

メディカル・クリニック・歯科医院(デンタルクリニック)専用患者予約電話代行

医療新規予約受付・社員不足・人件費削減の解消に向けてのご提案

◯スポット・週1回の休診日のみも可能

◯クライアント様、専用受診用紙にて応対

— 創業32年の実績と信頼で —

電話で顔が見えないからこそ、患者様の想いを32年の実績がある私達にお任せ下さい

新規患者予約の8割は電話での予約

患者様目線で考える【新規患者予約の8割は電話での予約】



患者様がはじめての貴院にコンタクトする『予約対応』の安心感とイメージの向上をご提供します




予約電話が来る!でも休憩時・休診日や人手不足で電話に出られない・・・どうなさってますか?

施術中やお客様対応している際に電話が鳴ると、出られない現状がある。
②受付のスタッフにあまりコストをかけられない。また、電話対応できるレベルまでの教育にも時間がかかる。
③不安を持ったお客様からの電話が多く、安心して来店して頂けるような電話対応をしなくてはいけない。
④広告宣伝費用をかけているため、休診日の電話等も受け付けたい。
⑤ネット予約よりも電話予約のほうがキャンセル率が低いのでプロに任せたい。

(弊社サービスご利用中クライアント様インタビューにて)

実績30年以上の弊社に診療予約電話対応おまかせください


予約患者受付取りこぼしの抑制・人材不足・人件費見直し
忙しいからこそ使う

— 例えばどんなときに —


全国のクリニック様からたくさんのお仕事を頂いておりま

例1)患者様数が多く、予約受付電話を取り逃している


例2)受付を最低限にして予約受付電話を考えている


例3)新規患者様の予約システムを別につくりたい


例4)電話予約の新規患者を逃している


例5)受診・診療に集中させたい


例6)昼の休憩時1時間〜2時間程度の電話対応に困っている


例7)受付の電話応対の意識低下に困っている


例8)休診日に受診の予約をお願いしたい


— 私はこうして導入しました — 

— 忙しいからこそ使うメリット —


医療クリニック予約電話・業務代行

診療電話受付、WEB予約、メール対応、FAXの予約受付の対応を承ります。

:新規患者様の獲得 休診日、昼休憩、繁忙期、その他一般的な問い合わせ業務など
クライアント様専用クリニックシートにて弊社が御社のスタッフとして対応致します。




— 新規患者8割は電話予約 —

専用予約申込書により新規患者様を逃しません

①  新規患者様専用電話予約受付取りこぼしの抑制


クリニック様専用電話番号または、新規専用電話番号で対応致します

新規患者様(または既存の患者様) → 弊社オペレーター → クライアント様(会員様)

患者様の予約電話をお忙しいクリニック様の代わりに対応いたします。

②  既存患者様専用電話予約受付取りこぼしの抑制


クリニック様既存電話番号で対応致します

— 弊社が選ばれる理由 —

yen.png

月額15000円での高品質予約代行

g.png

予約取りこぼしなく売り上げUP

p.png

貴社専用カルテによる予約受付

30w.png

電話代行業務30年以上の実績安心感

— 契約後すぐに使えます —

◯御契約までの手順◯

①お申込み

②CTI設定及び準備※

③貴社専用番号発番

④コールセンター 運用開始

※ヒアリングシートのご記入、貴社との電話お打合せ、システム設定、トークスクリプト作成など。

— ご提案価格 —




[ 月額 ] 15,000円



創業30年以上、安心実績のクリニック患者予約電話代行



— システム料金プラン —

コース名 スタンダードコース プレミアムコース
月額料金(税抜) 15,000円 35,000円
電話応対(平日) 50コール/一ヶ月 50コール/一ヶ月
対応時間(平日) 9:00-18:00 9:00-18:00
貴医院様名での予約電話対応
貴医院様名での電話対応
貴医院様の業務応対(受け答え)
クライアント様専用カルテにて新規予約対応(注:1)
弊社予約受付用紙にて予約受付・キャンセル対応
WEB予約システム代行
内線電話サービス( 注:2)
FAXでの予約報告(1件:100円)
アウトバウンドサービス(患者様へのフォロー電話)
土曜日・日曜日・祝祭日対応

コールオーバー料金につきましては、 51コール目から@¥200になります。

*印は、オプションサービスになります。お気軽にご相談下さい。
◯クライアント様専用予約システム制度(注:1)
クライアント様専用の問診票を作成していただき、弊社にて電話対応させて頂きます。
オプション料金 +5,000円(税抜)
専用問診票コールオーバー料金につきましては、 51コール目から@¥300になります。
◯内線転送による受電システム(注:2)
内線電話サービス:エンドユーザーのお客様から専門的なご質問が合った場合、クライアント様に直接内線にてお繋ぎするサービスとなります。(回線登録に別途初期費用20,000円)
 

医療メディカルクリニック・歯科医院(デンタルクリニック)
美容クリニックの予約電話代行サービス : 診療予約電話代行業務

◯週1回のスポット予約代行も承ります◯

病院の休診日、休憩時間など電話やネットでの予約電話を弊社プロスタッフが承ります。
クライアント様専用の予約申込書を作成しての代行サービスとなりますので安心です。

ご活用中のクリニック関連業種様
■歯科医院 ■美容クリニック ■各種クリニック ■整骨院・接骨院 
■スポーツ整形外科関連 ■ペットクリニック(動物病院・ペットホテル)

貴社様専用クリニックカルテを作成し、新規患者様の獲得・取り逃しを低コストにて防ぎます。

【予約受付代行・・・電話、メール、FAXにて予約受付の対応をします】
  ・新規顧客(患者)獲得のため定休日、昼休憩、繁盛日など専用シートにて私達が御社のスタッフとして対応します。
 *歯科医院・美容クリニック・個人医院・接骨院・エステサロン・ネイルサロン

クリニック予約電話代行15,000円パック

クリニック予約電話代行15000パック パック内応対 貴社様チェック
電話対応(平日)50コール/一ヶ月(*1)
 
対応時間(平日)9:00-18:00(*2)
 
貴医院様名での予約電話対応  
貴医院様名での電話対応  
弊社予約受付用紙にて予約受付・キャンセル対応
 
携帯電話ワンコール着歴表示  
◯ 15,000円(月額)以外にかかる料金 ◯ 
 
*1:コールオーバー料金 : 51コール目から
(セールス・間違い電話などはカウントされません) 
1件:200円  
専用予約伝票での予約FAX報告
(予約専用伝票フォーマットは貴社様にて作成) 
1件:100円  
ボイスワープ(転送電話)登録
料金例:NTTひかり電話(月額:500円) 
NTTより請求  
◯ オプション(月額) ◯    
メールでその都度ご報告(予約) 月額:2,000円
あり・なし
転送切り換え(朝・夕) 月額:2,000円 あり・なし
*2:土曜日・日曜日・祝祭日・時間外の対応 見積もり あり・なし
御社専用問診票予約電話対応 月額:5 ,000円 あり・なし
専用問診票予約伝票での予約FAX報告
(問診票専用伝票フォーマットは貴社様にて作成) 
1件:100円

— 専用カルテ(問診票)による電話予約 —

クライアント様専用カルテにて電話受付

ただの予約電話代行ではありません!

クライアント様の業種に合った専用予約伝票をクライアント様としっかりお話
させて頂いた上作成し、弊社にて対応させて頂きます。

— 忙しいからこそ使うメリット —

about_img001.png

予約の8割は電話での予約

◯売上げ15%UP(3ヶ月)
◯休診日のみの起用

新たなニーズ 専門性の強いクリニックに人気

 

近年、医療や歯科クリニックなど専門性の強い業界からの依頼が増えています。弊社では専門性の強いクリニックに特化した「予約代行サービス」を提供しています。依頼が増えている背景には、以下の3つが挙げられます。

 

施術中やお客様対応している際に電話が鳴ると、出られない現状がある。

②受付のスタッフにあまりコストをかけられない。また、電話対応できるレベルまでの教育にも時間がかかる

不安を持ったお客様からの電話が多く、安心して来店して頂けるような電話対応をしなくてはいけない。

 

特に③の不安な状態から安心して来店して頂ける電話の対応こそ今後生き残るために必要な電話のおもてなし」です。電話技術を常に磨いていくことが、今後何十年と生き残っていく為に必要な要素だと感じています。当社の「予約代行サービス」の成果は以下の通りです。

 

バイオクリニック東京・口臭相談所 様

東京都渋谷区渋谷3-16-2 ニュー三水ビル4F

 

現在「スメルハラスメント」が社会問題になりつつあり、体臭のみならず「口臭」にも世間の意識が向いてきました。会社から診断書を出して欲しいといわれるほど、深刻化しています。それと平行するように顧客の数も増加。予約の8割りは電話によるものですが、施術中や顧客対応中による電話には出る事ができない問題が発生。そこで弊社の「クリニック予約電話代行」を導入。導入3ヶ月で売上が15%アップという結果がでています。(代行日数31日、予約人数23人:自費診療)

 

 

今後の展開

今後益々、発達する人工知能(AI)に対し、人間ならではの「おもてなし」で勝負していきます。電話は顔が見えないので声のトーンやその時の雰囲気でどんな不安を抱えているかを読み取り、実際に直接会っているかのような丁寧で安心できる細やかな対応が、熟練された電話技術の「おもてなし」です。当社では創業31年の培った電話応対を軸に「電話のおもてなし」を業界に浸透させ、10年、15年と「人の声」が安心する要素であることを根付かせていきます。




— ご紹介キャンペーン—

たくさんの院長先生よりご紹介を頂いております。
今回、大感謝キャンペーンとしてご紹介キャンペーンをさせて頂くことになりました。
詳しい内容は、弊社営業までお問い合わせ下さい。

— オプション —


一度、来院して頂いた患者様や最終来院から時間が経った患者様に再び来院してもらえるようクリニックアウトバウンドコールのオプションサービスです。詳しい説明は、弊社担当者まで



クライアント様の業種に合ったWEB予約システム構築を行っております。

クリニック・歯科医院(デンタルクリニック)・美容クリニック診療電話予約代行

専用予約申込書により新規患者様を逃しません

・患者数が多く、電話に手が回らない

・受付だけじゃ電話の手が回らない

・新規患者様の予約システムを別につくりたい

・受診に集中したい

・休診日に受診の予約をお願いしたい

病院の休診日、休憩時間など電話やネットでの予約電話を弊社プロスタッフが承ります。

クライアント様専用の予約申込書を作成しての代行サービスとなりますので安心です。

 

 

ご活用中のクリニック関連業種様

■歯科医院 ■美容クリニック ■各種クリニック ■整骨院・接骨院 ■スポーツ関連のスクール ■美容院 ■ネイルサロン ■動物病院(ペットホテル等)

 
 

初期費用無料

詳しくは、お電話にてお問い合わせ下さい

0120−017−107


— お問い合わせ —

ワールドオフィスの"声質"をお試し下さい

160-0022 東京都新宿区新宿1−24−7ルネ御苑プラザ4F

フリーダイヤル : 0120-017-107

営業時間 : 9:00〜18:00
電話 :03-3353-3900  FAX : 03-3353-6881