【新規患者予約の8割は電話での予約】
○患者様がはじめての貴院にコンタクトする『予約対応』の安心感とイメージの向上をご提供します○
①施術中やお客様対応している際に電話が鳴ると電話に出られない現状がある。
②受付のスタッフにあまりコストをかけられない。また、電話対応できるレベルまでの教育にも時間がかかる。
③不安を持ったお客様からの電話が多く、安心して来店して頂けるような電話対応をしなくてはいけない。
④広告宣伝費用をかけているため、休診日の電話等も受け付けたい。
⑤ネット予約よりも電話予約のほうがキャンセル率が低いのでプロに任せたい。
(弊社サービスご利用中クライアント様インタビューにて)
SEO・広告宣伝もう安心?
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予約電話が来る!でも休憩時・休診日・あふれコール・人手不足
電話に出られない・・・どうなさってますか?
実績30年以上の弊社に診療予約電話対応おまかせください
例1)患者様数が多く、新規予約受付電話を取り逃している
例2)受付スタッフの離職率が高く引き継ぎが大変
例3)受付人数を最低限にして予約受付電話対応を考えている
例4)新規患者様の予約システムを別につくりたい
例5)SEOやネット広告を出しているので患者様の取りこぼしを抑えたい
例6)電話予約の新規患者を逃している
例7)受診・診療に集中させたい
例8)昼の休憩時1時間〜2時間程度の電話対応に困っている
例9)受付の電話対応の意識低下に困っている(入れ替えが激しい)
例10)休診日に受診の予約をお願いしたい
例11)音声案内だと途中で電話を切られてしまう
例12) 新型ウイルスワクチン接種予約電話の対応が困っている
A,全国数多くのクリニック様のお悩みに応え、クリニック予約電話代行活用頂いております。
— インバウンド —
患者様専用電話の予約受付取りこぼしの抑制
クリニック様既存電話番号で対応致します
— アウトバウンド —
患者様専用電話での受付アウトバウンドシステムも
クリニック様既存電話番号で対応致します
医療クリニック予約電話・業務代行
診療電話受付、WEB予約、メール対応、FAXの予約受付の対応を承ります。
:新規患者様の獲得 休診日、昼休憩、繁忙期、その他一般的な問い合わせ業務など
クライアント様専用クリニックシートにて弊社が御社のスタッフとして対応致します。
専用予約申込書により新規患者様を逃しません
— 契約後すぐに使えます —
◯御契約までの手順◯
①お申込み
↓
②CTI設定及び準備※
↓
③貴社専用番号発番
↓
④コールセンター 運用開始
※ヒアリングシートのご記入、貴社との電話お打合せ、システム設定、トークスクリプト作成など。
コース名 | スタンダードコース | プレミアムコース | カスタムコース | VIPコース |
月額料金(税抜) | 15,000円 | 35,000円 | 問い合わせ | 100,000円 |
電話応対(平日) | 50コール/一ヶ月 | 50コール/一ヶ月 | 要相談 | 150コール/一ヶ月 |
対応時間(平日) | 9:00-18:00 | 9:00-18:00 | 要相談 | 9:00-18:00 |
貴医院様名での予約電話対応 | ◯ | ◯ | ◯ | |
貴医院様名での電話対応 | ◯ | ◯ | ◯ | |
貴医院様の業務応対(受け答え) | ◯ | ◯ | ◯ | |
クライアント様専用カルテにて新規予約対応(注:1) | * |
◯ | ◯ | |
弊社予約受付用紙にて予約受付・キャンセル対応 | ◯ |
◯ | ◯ | |
WEB予約システム代行 | ー | ◯ |
◯ | |
内線電話サービス( 注:3) | ー |
◯ | ◯ | |
FAXでの予約報告(1件:100円) | ◯ | ◯ | ◯ | |
アウトバウンドサービス(患者様へのフォロー電話) | * |
* | * | |
土曜日・日曜日・祝祭日対応 | * | * |
* | |
コールオーバー料金につきましては、 51コール目から@¥200になります。 |
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*印は、オプションサービスになります。お気軽にご相談下さい。 | ||||
◯クライアント様専用予約システム制度(注:1) クライアント様専用の問診票を作成していただき、弊社にて電話対応させて頂きます。 オプション料金 +5,000円(税抜) |
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専用問診票コールオーバー料金につきましては、 51コール目から@¥300になります。 | ||||
◯内線転送による受電システム(注:3) 内線電話サービス:エンドユーザーのお客様から専門的なご質問が合った場合、クライアント様に直接内線にてお繋ぎするサービスとなります。(回線登録に別途初期費用20,000円) |
各クリニック様によってカスタマイズされる場合が多数ございます。お気軽にお問い合わせください。
【予約受付代行・・・電話、メール、FAX、ネット予約等にて予約受付の対応をします】
・新規顧客(患者)獲得のため定休日、昼休憩、繁盛日など専用シートにて私達が御社のスタッフとして対応します。
*歯科医院・美容クリニック・個人医院・接骨院・エステサロン・ネイルサロン
医療メディカルクリニック・歯科医院(デンタルクリニック)
美容クリニックの予約電話代行サービス : 診療予約電話代行業務
◯週1回のスポット予約代行も承ります◯
病院の休診日、休憩時間など電話やネットでの予約電話を弊社プロスタッフが承ります。
クライアント様専用の予約申込書を作成しての代行サービスとなりますので安心です。
ご利用中のクリニック関連業種様
■歯科医院 ■美容整形クリニック ■審美歯科クリニック
■整骨院・接骨院 ■スポーツ関連の整形外科 ■審美クリニック
■動物病院(ペットホテル等)■インプラント専門 ■往診クリニック
クライアント様専用カルテにて電話受付
ただの予約電話代行ではありません!
クライアント様の業種に合った専用予約伝票をクライアント様としっかりお話
させて頂いた上作成し、弊社にて対応させて頂きます。
予約の8割は電話での予約
◯売上げ経常利益15%UP(3ヶ月)
◯休診日のみの起用
【新たなニーズ 専門性の強いクリニックに人気】
◯売上げ経常利益15%UP(3ヶ月)
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【新たなニーズ 専門性の強いクリニックに人気】
近年、医療や歯科クリニックなど専門性の強い業界からの依頼が増えています。弊社では専門性の強いクリニックに特化した「予約代行サービス」を提供しています。依頼が増えている背景には、以下の3つが挙げられます。
①施術中やお客様対応している際に電話が鳴ると、出られない現状がある。
②受付のスタッフにあまりコストをかけられない。(現状受付スタッフ2名)また、電話対応できるレベルまでの教育にも時間がかかる。
③不安を持ったお客様からの電話が多く、安心して来店して頂けるような電話対応をしなくてはいけない。
特に③の不安な状態から安心して来店して頂ける電話の対応こそ今後生き残るために必要な「電話のおもてなし」です。電話技術を常に磨いていくことが、今後何十年と生き残っていく為に必要な要素だと感じています。当社の「予約代行サービス」での成果は以下の通りです。
バイオクリニック東京・口臭相談所 様
東京都渋谷区渋谷3-16-2 ニュー三水ビル4F
現在「スメルハラスメント」が社会問題になりつつあり、体臭のみならず「口臭」にも世間の意識が向いてきました。会社から診断書を出して欲しいといわれるほど、深刻化しています。それと平行するように顧客の数も増加。予約の8割りは電話によるものですが、施術中や顧客対応中による電話には出る事ができない問題が発生。そこで弊社の「クリニック予約電話代行」を導入。導入3ヶ月で売上経常利益が15%アップという結果がでています。(代行日数31日、予約人数23人:自費診療)
【今後の展開】
今後益々、発達する人工知能(AI)に対し、人間ならではの「おもてなし」で勝負していきます。電話は顔が見えないので、声のトーンやその時の雰囲気でどんな不安を抱えているかを読み取り、実際に直接会っているかのような丁寧で安心できる細やかな対応が、熟練された電話技術の「おもてなし」です。当社では創業31年の培った電話応対を軸に「電話のおもてなし」を業界に浸透させ、10年、15年と「人の声」が安心する要素であることを根付かせていきます。
— 主な医療業種 —
クリニック・歯科医院(デンタルクリニック)・美容クリニック診療電話予約代行
専用予約申込書により新規患者様を逃しません
・患者数が多く、電話に手が回らない
・受付だけじゃ電話の手が回らない
・新規患者様の予約システムを別につくりたい
・受診に集中したい
・休診日に受診の予約をお願いしたい
病院の休診日、休憩時間など電話やネットでの予約電話を弊社プロスタッフが承ります。
クライアント様専用の予約申込書を作成しての代行サービスとなりますので安心です。
ご活用中のクリニック関連業種様
■歯科医院 ■美容整形クリニック ■審美歯科クリニック ■整骨院・接骨院 ■スポーツ関連の整形外科 ■審美クリニック ■動物病院(ペットホテル等)■インプラント専門 ■往診クリニック
初期費用無料
詳しくは、お電話にてお問い合わせ下さい
0120−017−107
ワールドオフィスの"声質"をお試し下さい
160-0022 東京都新宿区新宿1−24−7ルネ御苑プラザ4F
フリーダイヤル : 0120-017-107
営業時間 : 9:00〜18:00
電話 :03-3353-3900 FAX : 03-3353-6881