ReOfficeで会社をより強く創業30年の実績と信頼

ワールドオフィスのコンシェルジュ派遣は、より実践的なサービスをご利用いただけます。営業マンや専門性の高い社員を恒常的に雇用することは、次の展開には必要なものだとわかっていても、費用対効果を考えるとなかなか一歩を踏み出せない・・・。そんなとき「コンシェルジュ派遣」サービスは、ビジネスチャンスに威力を発揮します。

人材派遣サービス業務

弊社社員が御社の仕事のお手伝いにお伺い致します。

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業務応対として御社に弊社プロスタッフを派遣致します。
さらに電話対応等など人手が足りないなど、電話スタッフ、事務全般のお手伝いを弊社が承ります。

コース名 スタンダードコース
料金(税抜):別途交通費用 5,000円(2時間)
電話応対
業務対応
予約応対業務
通信販売受注応対
アウトバウンド対応
応対時間(平日9:00から18:00の間)
電話応対講座(レッスン)

*印は、オプションとなりますのでお気軽に担当者までご質問ください。
注)アウトバウンド対応に関しては、別途成果報酬を頂いております
別途交通費に関して:弊社からクライアント業務場所までの交通費となります 

電話応対人材教育サービス業務

弊社社員が御社の社員教育のお手伝いにお伺い致します。

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人材教育として御社に弊社プロスタッフを派遣致します。
さらに電話対応等など人手が足りないなど、電話スタッフ、事務全般のお手伝いを弊社が承ります。

電話応対講座

弊社社員が御社の社員教育のお手伝いにお伺い致します。

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電話受ける際、目の前に見えない方々のさまざまな状況を想定する力が、何よりも重要になってくるとおもいます。私たちの長年の実績で得られた多くの経験を元に、今日の電話応対の技術を磨いてまいりました。マニュアルによる画一的な電話応対とは一線を画し、「優しさと思いやり」を感じていただける、当社独自の電話応対は特に”心のかよう”企業様のご評価得て、多くの方々にお役に立ってまいりました。さまざまな想定がしづらい新入社員の方々にも、マニュアルにはない大切な基本をお伝えいたします。

コース名 スタンダードコース
料金(時間)1名 15,000円(3時間)
電話のマナー(第一声・保留・クロージング)

言葉遣い(敬語・好感を持たれる表現・ふさわしくない表現・電話でよく使う言葉遣い)
音声表現(発音・発声・滑舌・電話の音声表現のポイント)

聴く(効果的な聴き方)
状況判断するための質問するスキル(オープン質問とクローズ質問)

お客様への意識(良い電話応対と悪い電話応対とは)

ロールプレイングとフィードバック

注:学校や企業様など出向いての講義も行なっております:交通費別途

別途交通費に関して:弊社からクライアント業務場所までの交通費となります 

「電話応対講座」は創業30年となる電話秘書代行の経験を生かし、御社の顔となる窓口業務に携わる方々の支援をいたします。電話をかけた際に「あゝ、なんて感じがいい会社なんだろう、この会社の応対をお手本にしたい」と思った事はありませんか?電話を受けるスタッフの方にとっても、お客様との穏やかなやり取りは、業務への誇りにつながるものであり、電話応対は「会社の心の窓」といえるものだと思います。