事業内容
SERVICE

創業30年,9,800社の契約実績
ワールドオフィスの企業(起業)支援サービス

【電話代行業務】

・会社専用電話番号にて電話対応代行

・会社登記

・東京都新宿区の住所貸し

・商談スペース貸し


【コールセンター・カスタマーサービス】

・窓口業務電話対応・スケジュール管理(アポイント調整)

・通信販売の商品受注対応、及びリピートの受注

・チケット販売等の電話予約、販売等の代行

・その他のカスタマーサービス業務と事務処理

・Q&Aに基づき会社案内



【医療予約電話システム代行(歯科・クリニック・美容外科・往診クリニック】

・歯科医院やクリニック(病院・美容クリニック)等の電話予約・システムを専用電話にて代行いたします

・電話患者予約、新規患者予約の代行

・キャンセル電話の対応



【不動産管理業務代行】

・物件確認(売り止め 商談中 終了 他の物件のご案内

・内見予約受付とキャンセル(次回日程予約)の対応

・業者様への間取り図FAX送信

・DM発送宛名書きの代行



【総合事務局代行】

・団体等の事務局代行



【人材派遣業務】

・業務での忙しい日の時間帯など弊社スタッフがお手伝いにお伺い致します




【窓口業務電話代行】

・商品発送後のサンキューコール・Q&Aに基き商品説明

・会社資料請求対応・発送の代行業務

・商品返品応対、クレーム等の電話対応と返品受付対応




【電話コンサルティング事業】

・電話対応講座【社員の方や新入社員の電話対応の基本、クレーム処理の対応と電話応対のマナーの講座を行います】

・ホームページ制作【会社案内等のホームページ制作を安心価格にて】




【結婚相談所窓口代行】

・顧客電話の応対

現在ご利用中のクライアント様の職種(一例)

会計事務所・人材派遣会社・各種コンサルタント会社・IT関連企業・ネイルサロン・エステサロン・歯科医院・クリニック各分野・リフォーム会社・建設会社・カメラマン・司法書士事務所・弁護士事務所・行政書士事務所・特許事務所・各種セミナー会社・学生塾・広告代理店・出版会社・化粧品販売会社・ネット通販会社・探偵事務所・健康食品販売会社・芸能プロダクション・輸入品販売会社(順不同)その他 多数の職種の方にご利用頂いております。

こんな悩みも解決します

◯ 人手不足による電話応対マナーの改善
◯ 取引先との商談や打ち合わせでの外出などで事務所が不在。
◯ 商品受注電話等の取りこぼし。
◯ 飲食店での仕込み、接客などによる予約電話の取りこぼし。
◯ 医院、歯科医院など昼休憩時の電話予約、電話応対。
◯ 休日などによる初診患者の予約取りこぼし防止など。
◯ 携帯電話に転送して折り返し掛け直すが会社のイメージを悪くしている。

wo.jpg