— 選ばれる4つの理由 —
月額15,000円からの高品質電話代行ー選ばれる理由ー 創業30年以上の実績と高品質を誇る |
忙しいからこその電話代行サービスー選ばれる理由ー 業績が上がるからこその電話代行業務 |
業種別電話代行ー選ばれる理由ー 「ただいま外出しております」 |
電話代行業務実績ー選ばれる理由ー 創業30年以上の実績 |
コース名 | スタンダードコース |
月額料金(税抜) | 20,000円 |
電話応対(平日)50コール/1ヶ月 | ◯ |
応対時間(平日9:00-18:00) | ◯ |
会社登記 | ◯ |
会社住所貸し | ◯ |
会社電話番号(03) | ◯ |
会社FAX番号 | ◯ |
コールオーバー料金につきましては、 51コール目から@¥200になります。 |
会社登記ができ・住所をその日から使用できます
まず、会社の社名は決まりましたか?決まりましたら 最初に名刺を作成しましょう!
その場合、必要になってくるのは、住所、電話番号、FAX番号です。
最近は、名刺に会社の住所も電話番号も無く、自分の名前と携帯番号だけ書いてあるのを見かけますが、そのような名刺をもらっても、その人と一緒に仕事をしようと思いますでしょうか・・・まず、会社の所在地を明確にしましょう
お貸しした電話番号でその日から御社のスタッフとして電話対応
お貸しした電話番号に電話が入ってきたら
「はい!○○会社でございます、社長は、ただいま外出しておりますが、お急ぎの御用でしたらすぐに連絡をとり、お電話をさしあげますようお伝えいたします。」
相手のお名前と連絡先をお聞きしてご報告を致します。
人手不足解消や企業イメージを良くするチャンスです
お客様が御社に電話をかけた際、不通だったり、留守電になったり、携帯電話に転送されたり、といった対応だと、「この会社は電話対応するスタッフもいない、体制がなってない企業なんだろうか。。」とマイナスの印象を与えてしまいます。
電話でのお問い合わせに対して、具体的な回答が出来なかったとしても、「申し訳ございません。担当の◯◯はただ今、外出しております、折り返しのご連絡とさせて頂いてもよろしいでしょうか?」という対応をオペレーターがすれば、印象が悪くなる、ということはないと思います。
電話秘書代行サービスとは、会社のイメージダウンを防ぎ、お客様との関係の維持を果たしてくれるサービス、と言えます。
御社にかかってくる電話を弊社へ自動転送します。
弊社担当オペレータが御社の社員として対応し、
メール・FAX・携帯にて報告します。