WORLD OFFICEに応援させていただけませんか?

起業のための企業サポート応援団

昨今の景気状況や人手不足などの影響で弊社のようなビジネスの需要が増えてまいりました。
弊社は、創業30年以上の実績をもとに、これまで多種多様のクライアント様のお手伝いをしてまいりました。今、どのようなことで悩んでいるかをお聞きすればすべてを解決へと導くことができます。


コース名 スタンダードコース
月額料金(税抜) 20,000円
電話応対(平日)50コール/1ヶ月
応対時間(平日9:00-18:00)
会社登記
会社住所貸し
会社電話番号(03)
会社FAX番号

コールオーバー料金につきましては、

 51コール目から@¥200になります。

会社登記ができ・住所をその日から使用できます

まず、会社の社名は決まりましたか?決まりましたら 最初に名刺を作成しましょう!

その場合、必要になってくるのは、住所、電話番号、FAX番号です。

最近は、名刺に会社の住所も電話番号も無く、自分の名前と携帯番号だけ書いてあるのを見かけますが、そのような名刺をもらっても、その人と一緒に仕事をしようと思いますでしょうか・・・まず、会社の所在地を明確にしましょう



お貸しした電話番号でその日から御社のスタッフとして電話対応

お貸しした電話番号に電話が入ってきたら

「はい!○○会社でございます、社長は、ただいま外出しておりますが、お急ぎの御用でしたらすぐに連絡をとり、お電話をさしあげますようお伝えいたします。」

相手のお名前と連絡先をお聞きしてご報告を致します。

人手不足解消や企業イメージを良くするチャンスです

お客様が御社に電話をかけた際、不通だったり、留守電になったり、携帯電話に転送されたり、といった対応だと、「この会社は電話対応するスタッフもいない、体制がなってない企業なんだろうか。。」とマイナスの印象を与えてしまいます。
電話でのお問い合わせに対して、具体的な回答が出来なかったとしても、「申し訳ございません。担当の◯◯はただ今、外出しております、折り返しのご連絡とさせて頂いてもよろしいでしょうか?」という対応をオペレーターがすれば、印象が悪くなる、ということはないと思います。
電話秘書代行サービスとは、会社のイメージダウンを防ぎ、お客様との関係の維持を果たしてくれるサービス、と言えます。

御社にかかってくる電話を弊社へ自動転送します。

弊社担当オペレータが御社の社員として対応し、
メール・FAX・携帯にて報告します。

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