株式会社ワールドオフィス > 電話代行業務コース比較 |WORLD OFFICE

プロフェッショナル電話応対おもてなしの心電話応対によって会社地位拡大全国メディカルクリニック予約電話応対ReOfficeで会社をより強く人手不足による業務効率化業務効率化による会社内の意識拡大電話コンシェルジュ創業30年以上の実績と信頼があります

アウトソーシング電話代行業務コース比較表
COMPARE
*コールカウントに関して
弊社は、営業電話・勧誘等などの電話に関してはコールカウントとしておりませんのでご安心ください。

電話秘書代行業務 比較表
COMPARE

コース名 ライトコース ベーシックコース スタンダードコース プレミアムコース
サービス内容 ¥12,000/月 ¥15,000/月 ¥30,000/月 ¥50,000/月
電話応対(平日) 50コール/一ヶ月 50コール/一ヶ月
50コール/一ヶ月
100コール/一ヶ月
対応時間(平日) 9時〜18時まで  9時〜18時まで 9時〜18時まで 9時〜18時まで
貴社名での電話対応
貴社の業務応対(受け答え)


24時間365日営業
携帯電話にワンコール報告
英語対応(日常会話)
緊急時電話報告
予約受付・キャンセル対応
電話転送切替対応
総務窓口業務

メール・FAXでの報告
メール・FAXの送信代行
東京都新宿区住所・電話番号レンタル(バーチャルオフィス)

DM宛名書き
郵便転送
商談スペース貸し(新宿区)
ホームページ制作・管理

コールオーバー料金につきましては、

 101コール目から@¥200になります。

※印は、オプションサービスになります。お気軽にご相談下さい。
—印は、ライトコースでの非対応項目になります。

クリニック・歯科医院(デンタルクリニック)予約電話代行業務 比較表
COMPARE

コース名 スタンダードコース プレミアムコース
月額料金(税抜) 15,000円 35,000円
電話応対(平日) 50コール/一ヶ月 50コール/一ヶ月
対応時間(平日) 9:00-18:00 9:00-18:00
貴医院様名での予約電話対応
貴医院様名での電話対応
貴医院様の業務応対(受け答え)
クライアント様専用カルテにて新規予約対応(注:1)
弊社予約受付用紙にて予約受付・キャンセル対応
WEB予約システム代行
内線電話サービス( 注:2)
FAXでの予約報告(1件:100円)
アウトバウンドサービス(患者様へのフォロー電話)
土曜日・日曜日・祝祭日対応

コールオーバー料金につきましては、 51コール目から@¥200になります。

*印は、オプションサービスになります。お気軽にご相談下さい。
◯クライアント様専用予約システム制度(注:1)
クライアント様専用の問診票を作成していただき、弊社にてお電話対応させて頂きます。
オプション料金 +5,000円
◯内線転送による受電システム(注:2)
内線電話サービス:エンドユーザーのお客様から専門的なご質問が合った場合、クライアント様に直接内線にてお繋ぎするサービスとなります。(回線登録に別途初期費用20,000円)
 

コールセンターコース比較表(電話受注代行・コールセンター代行)
COMPARE

  コールセンター価格表
コース名 ベーシックコース スタンダードコース プレミアムコース
サービス内容 ¥20,000/月 ¥50,000/月 ¥100,000/月
電話応対(平日) 50コール/一ヶ月
100コール/一ヶ月
200コール/一ヶ月
対応時間(平日) 9時〜18時まで 9時〜18時まで 9時〜18時まで
24時間365日営業
携帯電話にワンコール報告
英語対応(日常会話)
緊急時電話報告
通信販売カスタマーサービス
予約受付・キャンセル対応
受注・発注業務
お客様相談室代行
メール・FAXでの報告
メール・FAXの送信代行
郵送代行

アウトバウンド業務(フォロー電話発信)
営業代行業務(リピート電話発信)

コールオーバー料金につきましては、ライトコースで51コール目から@¥100、

 プレミアム各コースでは、101コール目から@¥200になります。

※印は、オプションサービスになります。お気軽にご相談下さい。
—印は、ライトコースでの非対応項目になります。

人材派遣サービス業務 比較表
COMPARE

コース名 スタンダードコース
料金(税抜):別途交通費用 5,000円(2時間)
電話応対
業務対応
予約応対業務
通信販売受注応対
アウトバウンド対応
応対時間(平日9:00から18:00の間)
電話応対講座(レッスン)

*印は、オプションとなりますのでお気軽に担当者までご質問ください。
注)アウトバウンド対応に関しては、別途成果報酬を頂いております
別途交通費に関して:弊社からクライアント業務場所までの交通費となります 

総合事務局・管理代行業務 比較表
COMPARE

コース名 スタンダードコース プレミアムコース
月額料金(税抜) 15,000円 35,000円
電話応対(平日) 50コール/一ヶ月 50コール/一ヶ月
対応時間(平日) 9:00-18:00 9:00-18:0貴社名での電話対応
貴社名での電話対応
貴社名での業務応対(受け答え)
携帯電話にワンコール報告


英語対応
予約受付・キャンセル対応
メール・FAXでの報告
DM宛名書き

商談スペース貸し(新宿区)


24時間・365日対応
土曜日・日曜日・祝祭日対応

コールオーバー料金につきましては、

 51コール目から@¥200になります。

*印は、オプションサービスになります。お気軽にご相談下さい。
◯営業電話等の電話コール数はカウントされません。

不動産向け管理代行業務 比較表
COMPARE

コース名 スタンダードコース プレミアムコース
月額料金(税抜) 15,000円 35,000円
電話応対(平日) 50コール/一ヶ月 50コール/一ヶ月
対応時間(平日) 9:00-18:00 9:00-18:0
貴社名での電話対応
貴社名での業務応対(不動産管理対応)
パソコンでの業務応対
物件確認(*1)
携帯電話にワンコール報告


英語対応
内見予約受付・キャンセル対応
業者様への間取り図面FAX送信
メール・FAXでの報告

DM宛名書き

24時間・365日対応
土曜日・日曜日・祝祭日対応

コールオーバー料金につきましては、

 51コール目から@¥200になります。

(*1)売り止め 商談中 終了 他の物件のご案内他 その他
*印は、オプションサービスになります。お気軽にご相談下さい。
◯営業電話等の電話コール数はカウントされません。