不動産管理業務専用電話受付代行のご提案

不動産賃貸・売買、管理会社向け電話代行サービス

◯来店顧客が多く、電話に手が回らない
◯受付だけじゃ電話の手が回らない
◯新規顧客の予約システムを別につくりたい
◯来店顧客様に集中したい
◯休店日に来店予約をお願いしたい
◯管理物件等の図面など顧客様やオーナーに紹介してほしい
◯スポット・週1回の休日のみも可能
*休業日の多い(水曜日のみのスポット対応も承ります。

貴社様の休店日、休憩時間など電話やネットでの不動産管理電話を弊社プロスタッフが承ります。クライアント様専用の応対書を作成しての不動産管理代行サービスとなりますので安心です。物件確認や内見予約受付、キャンセル対応なども対応させて頂いております。

初期費用無料

詳しくは、お電話にてお問い合わせ下さい

0120−017−107

月額15,000円
不動産管理業務電話代行

空室状況や物件資料内の条件、設備関係の案内、説明を行ないます。
レインズの詳細画面への誘導案内を行ないます。
不動産仲介業者様へ物件資料や図面のFAX、メール送信を行ないます。
内見希望の仲介業者様に内見方法の案内を行ない、業者名、担当名を伺います。
不動産業界用語にも精通しておりますので、安心してお任せ頂けます。

コース名 スタンダードコース プレミアムコース
月額料金(税抜) 15,000円 30,000円
電話応対(平日) 50コール/一ヶ月 50コール/一ヶ月
対応時間(平日) 9:00-18:00 9:00-18:0
貴社名での電話対応
貴社名での業務応対(不動産管理対応)
パソコンでの業務応対
物件確認(*1)
携帯電話にワンコール報告


英語対応
内見予約受付・キャンセル対応
業者様への間取り図面FAX送信
メール・FAXでの報告

DM宛名書き

24時間・365日対応
土曜日・日曜日・祝祭日対応

コールオーバー料金につきましては、

 51コール目から@¥200になります。

(*1)売り止め 商談中 終了 他の物件のご案内他 その他
*印は、オプションサービスになります。お気軽にご相談下さい。
◯営業電話等の電話コール数はカウントされません。

yen.png

月額15000円での不動産管理業務代行

g.png

電話取りこぼしなく顧客数と顧客満足度UP

p.png

貴社専用業務応対受付