不動産賃貸・売買、管理会社向け電話代行サービス

◯来店顧客が多く、電話に手が回らない
◯受付だけじゃ電話の手が回らない
◯新規顧客の予約システムを別につくりたい
◯来店顧客様に集中したい
◯休店日に来店予約をお願いしたい
◯管理物件等の図面など顧客様やオーナーに紹介してほしい
◯スポット・週1回の休日のみも可能
*休業日の多い(水曜日のみのスポット対応も承ります。)

貴社様の休店日、休憩時間など電話やネットでの不動産管理電話を弊社プロスタッフが承ります。クライアント様専用の応対書を作成しての不動産管理代行サービスとなりますので安心です。物件確認や内見予約受付、キャンセル対応なども対応させて頂いております。

初期費用無料

詳しくは、お電話にてお問い合わせ下さい

0120−017−107

ー弊社にご提案させてくださいー




月額15,000円〜
不動産管理業務電話代行

空室状況や物件資料内の条件、設備関係の案内、説明を行ないます。
レインズの詳細画面への誘導案内を行ないます。
不動産仲介業者様へ物件資料や図面のFAX、メール送信を行ないます。
内見希望の仲介業者様に内見方法の案内を行ない、業者名、担当名を伺います。
不動産業界用語にも精通しておりますので、安心してお任せ頂けます。

— 選ばれる4つの理由 —

yen.png

月額10,000円からの高品質電話代行

ー選ばれる理由ー

創業30年以上の実績と高品質を誇る
弊社の電話代行業務は、契約実績9800社

g.png

忙しいからこその電話代行サービス

ー選ばれる理由ー

業績が上がるからこその電話代行業務
弊社クライアント様の中には29年間契約
され業績も上がり手放せないとお褒めの
お言葉も頂戴しております。

p.png

業種別電話代行

ー選ばれる理由ー

「ただいま外出しております」
こんな単なる電話代行ではありません。
クライアント様の業種も把握し、研修して
クライアント様満足度100%を目指しております。

30w.png

電話代行業務実績

ー選ばれる理由ー

創業30年以上の実績
数多くのクライアント様から
実績30年以上ということで安心
してご使用されております

— 私達にできること —

【不動産管理代行業務】

15,000円からできること

◆ webなし

物件確認  空/満 のおつたえ。
物件条件確認  マニュアル対応。それ以外は担当返TEL
内見依頼  マニュアル対応。
緊急連絡  担当折返し
図面下さい  FAX送信対応
ご報告: メール報告
コール数:  50コール




35,000円からできること

◆ webあり

物件情報のwebにその都度アクセス。
空マン情報やリフォーム状況、内見の案内
鍵のお渡しなども、随時変更される情報を
クライアント様と共有して進めています。
物件確認  空/満 のおつたえ。
物件条件確認  マニュアル対応。それ以外は担当返TEL
内見依頼  マニュアル対応。
緊急連絡  担当折返し
図面下さい  FAX送信対応
ご報告: メール報告
コール数:  50コール



— ご提案価格 —

コース名 スタンダードコース プレミアムコース
月額料金(税抜) 15,000円 35,000円
電話応対(平日) 50コール/一ヶ月 50コール/一ヶ月
対応時間(平日) 9:00-18:00 9:00-18:0
貴社名での電話対応
貴社名での業務応対(不動産管理対応)
パソコンでの業務応対
物件確認(*1)
携帯電話にワンコール報告


英語対応
内見予約受付・キャンセル対応
業者様への間取り図面FAX送信
メール・FAXでの報告

DM宛名書き

24時間・365日対応
土曜日・日曜日・祝祭日対応

コールオーバー料金につきましては、

 51コール目から@¥200になります。

(*1)売り止め 商談中 終了 他の物件のご案内他 その他
*印は、オプションサービスになります。お気軽にご相談下さい。
◯営業電話等の電話コール数はカウントされません。